LDSMJ第3回交流会@福岡

全国LDS医療関係者交流会

おかげさまで、3月3日のLDS Medical Japan第3回交流会は、皆さんの笑顔とともに終わりました。


今回初めて試みた市民公開講座は、医療者自身も学び深いものでした。整体の施術も受けることができ、私の慢性的なクビの痛みが軽くなって、うれしいぃ!

同様に初めてのポスターセッションも素敵でした。装具士からのインソール調整実演や、LDS Medical Japanが立ち上げたホームページの紹介、LDS familiy Serviceからのお知らせもあり、実に多角的な知見を得ることができました。


ワールドカフェスタイルの多職種交流も和やかな雰囲気で行われました。教会員医療者・学生それぞれが抱く悩みや不安がシェアされると、メンバーから共感や解決の糸口となる助言が得られました。

 

◯全国からはるばる集まった参加者の皆さん、準備に勤しんだ実行委員の皆さん、本当にありがとうございました。
福岡神殿参入やランチ交流会の様子も含め、写真アルバムをシェアさせていただきます。

☆☆今回ご参加できなかった方、来年2019年は3月初旬に札幌神殿そばで開催予定です。お楽しみに!!

 

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Shadow
Slider